再入院し、がん治療中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が29日夜、ブログを更新し、これまで39度を超す高熱が出ていたが、この日、36度台に下がったことを報告した。

 再入院し、がん治療中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が29日夜、ブログを更新し、これまで39度を超す高熱が出ていたが、この日、36度台に下がったことを報告した。【写真】ママ以上の美少女麗禾ちゃん!

子供たちの為にも頑張らなくては・・。そのまま常温くらいまで下げて楽になってください。39度台の高熱が続いていながらブログを更新する気力が凄い。いやこれは本当に凄いかも知れない。
海老が、麻央は元気そうでテンションが上がったって言ってなかったっけ?病院にいる方が家族も安心なのでは?構ってちゃんな割に核心部分は絶対書かないし、やばい状況なのかもだけど今の状態が全くわからないから同情出来ない
高熱でもブログ更新するのは、そういうノルマ?ノルマだとしても、気怠くてスマホなんて触りたくないと思うけど、タフな方ですね。麻央さん、一旦スマホをoffしましょう。お得意の後出しジャンケン…末期癌で苦しんでいるのに凄いですね。
昔インフルにかかって39度の熱が出たことあるけど、ふらふらで起き上がることすらできなかった。文章を考えて自撮りしてブログ更新するってすごい気力ですね。
同じ病気の人、誰かの役に立ちたいとブログを始めたのであれば、自分の病気について、うやむやにせず、しっかり記載して欲しい。最初に出された余命とか、薬とか、治療方等。お金がないと、到底同じ様な治療は出来なくても、余命をはるかに超えてるとかは、同じ病の方の大いなる励みになると思う。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ