加藤アナは笑って手を振って否定。

 元フジテレビで現在はフリーの加藤綾子アナウンサー(31)が12日、MCを務めるフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、バストサイズがEカップであることを告白した。【写真】黒のノースリーブで登場した加藤綾子 ついつい視線は… 番組にはマーケティング評論家の牛窪恵氏が出演し、「胸の大きさとファーストキスの関係を調査」した結果について話した。

加藤綾子さん・・・何故か見てると嫌悪感をおぼえるないだろ。カトパンでEあるなら水卜麻美はGくらいいく何人の男が吸い付いたんだろ?羨ましい(^^;)かわいいのでOK!
昨日確認したけどFわぁ~あるよなぁ~!よく批判されるけど、そんなの関係ないよね。これだけの逸材だと男なら、とりあえず揉めるもんなら揉んでみたいだろ。ボインじゃのう画面で見る限りは、大きいように見えない。後ろから揉みしだきたい。
どーでもいいんだけど♪(´ε` )そうですか…ふう~ん…どうでもE!?Eもあるように見えないけど。この上なく下品ですね。その辺りをウリにし出したら終わり、と思うしょうもない番組はあそうですか…まさにホンマでっか
もう胸のことしか話題がないのか・・・ピーク過ぎたかな女性でこの人好きな人はいないだろな女の人にテレビでEカップか聞くのって、男に勃起したお前のポコチンは15センチですか?と聞くのと同じですよね

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ